こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
千祐
『千祐(ちひろ)』

17歳、高校2年生。
6月生まれ、双子座、O型。電波(爆)
趣味は読書、音楽聴くこと。
NEWS(手越担)、RAG FAIR、aikoだいすき。
彼氏だいすき。笑
某コンビニでバイト中ww


彼氏はバイト先の経営者。笑
現在29歳。ちょうどひとまわり^^
ぱっと見24〜25、下手したら大学生くらいww笑


初バイトの日、出会った初日に好きになった…と思う(思うかよ!!ワラ
告ったのは、とりあえずあたしから。
メールで、冗談のつもりだったのに“(笑)”を付け忘れたの><
でも、そのうち言おうと思ってたからいーやって^^笑
最初はかわされたりしたけど、メール長期戦で勝利。笑
でも、向こうも歳の差のこととかすっごい悩んでたみたい笑!!!
もうスグ半年になりまつ♪♪


こんなあたしのどうでもいいブログですが、少しでも面白く書いていこうと思うんでお付き合いくださいな♪♪