こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
<< 明日から期末〜 | TOP | ォ久しぶり!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
死む(爆
そういえば、昨日の夜、風呂入ってる時某マガがきまして。
読売新聞の夕刊に疾走のでかい記事が載ってるて。
時間も時間だしバイト先に電話して取り置いてもらおうと思ったけど、田舎では扱ってなかったよ(チーン)
しかも夜勤の時間になってたから彼氏が出た…名乗らなければよかったのに名乗ってしまった…爆
『お電話ありがとうございます。ロー●ン○○○○○○店です』
「千祐です」←名乗らなきゃよかった!爆
『なんだー?』
「読売新聞の夕刊ってありますか?」
『ありません(含み笑い)』
「マジかよ。じゃあいいや」
『はいはいー』
…会話13秒。爆
ああ、惜しいなぁ… 取り寄せるまではいかないけども。
つくづく田舎って嫌ね。と思った。

今日は期末テスト1日目でした。
昨日は結局なにもせずに寝ました。爆
古典は、古文(更級日記、竹取物語)思いの外解けて余裕ぶっこいてたら、漢文時間足りなくなった。死んだ。
数学(数列)は、始まる前の休み時間に友達に「おやすみなさい」と言いました。永遠に眠ってしまいたかった。
だいすきな先生が監督で来たけど、ふと気が付いたら違う先生に交代していた。チックショー!
ていうかその先生が来るたびあたし「K田すきだーw」って騒ぐのね。環境美化委員の担当でよく話すのよ。優しいのよ。バイト頑張れっていってくれたのよ(え、うちの学校禁止じゃないんですか)
友達には「えー、あたしはあんまり…」って、だいたい不評なんだけどね。爆
んで、今日K田先生が問題配ってる時、あたしの斜め前のほうのN望とS佳が「K田きもいよね!」とかヒソヒソ言ってたんですよ!!!爆
そこ、きもいって言うな!!!泣
絶対あいつら陰であたしの彼氏のこときもいって言ってる!人間不信気味。
世界史くらいは(直前に)勉強して臨もうと思ってたのに、ついついT佳とおしゃべりしてしまった…。爆
詩文集編者の昭明太子を指さして、T佳が「めんたいこ!」と叫んだせいでだいたいの知識がふっとびました。でもめんたいこ書けたからいいや。爆笑

明日は保健と英語表現(文法)と日本史でつ。
保健やるきしない。※中間の範囲の生殖系のとこすごい頑張った/爆笑
英語は普段からがんばってるからいいとおもう。てゆかただたんにやりたくないだけ 笑
日本史頑張るかぁ…。
- | 18:42 | author 千祐 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:42 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
キモス
2006/01/26 1:52 PM by 小野祥子
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zutto-zutto.jugem.jp/trackback/47
トラックバック