こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
<< だめじゃなかった(笑 | TOP | 死む(爆 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
明日から期末〜
いきなり古典・数学・世界史とかころすきですか。
死ぬ。
世界史覚えられない…
今日は寝ない。どうせ明日行き帰りバスだべさ。

今日、学校で友達の携帯イラストサイトを教えてもらたー。
すごく可愛い絵を描くんだ、その子。
じっくり見てたらPC専用サイトもあるみたいで。
ついつい見ちゃったよ(勉強はorz
あたしもまたサイトつくりたくなったー。

こないだクッキー作って彼氏にあげた(仕事場に持っていったからカモフラージュでその場にいたバイトのO澤くんにもあげた/爆笑)ら、すっごい美味かったって言ってくれて。
学校で友達にも配ったら好評で。
だから、今週末にまた何か作ろうかなって考えてます。
レシピとか、全部ネットで探してるから。
もういっかいクッキーやって、次、マフィンとか…だんだん高度(?)なものにしていこうかな。うへへ(何
そういえば友達T佳(↑のサイト管理人。めさかわええ)がマドレーヌって騒いでたかなぁ。
マドレーヌ、なぜか子供の頃からママンが作ったり買ってきたりして食い飽きた…
でもT佳のためならやってみようかな☆

彼氏へのクッキーは12枚、O澤くんには6枚でした。爆
包みの重さの違いで感づかれそうだ!笑
- | 23:53 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:53 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zutto-zutto.jugem.jp/trackback/46
トラックバック