こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
<< こんばんフォーーーーー(((●´∀`)ノ☆ | TOP | だめだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ぐだぐだです…
はぁ…(*´Д`)=з

夕方までバイトでした。
終わった後、会えないかなぁ、、って思って彼氏に電話したら、出ないし…。
多分また寝てるんだと思ってそこでやめて帰ったけど。
結局、することなくて。古典と英語の予習めっちゃして、生物のノート作ってた。
暇な時はできるだけ勉強することにしたよ(笑
んで、ヤケ酒してた(爆
野ブタ。→エンタ→恋からってずっとテレビ見てて、ついに日付変わっちゃったけど、連絡ないし…。
着信気付いたら掛け直してきてくれたっていいのに…。
あたしのことなんてどうでもいいのかな…。

彼氏、土曜が唯一休みなんだけど。
前の前の前の土曜、電話したら、寝てて。
会いたいんだったら前日から言えばいいのにとか言われて。
前の前の週は、前日に明日会いたい言っておいて。
なのに、急に具合悪いとかいわれて。結局だめで。
先週は、あんま毎週誘ってもウザいかなって思って自粛してたら、
次の日バイトで会った時、昨日暇だったのにそう言う時に限って電話こないしとか言われて…。
んで、今日かけたら出ないじゃん。
昨日メールしたのも返ってこないまんまだし…。
そんで日曜は普通に会って話すとかありえない。
あの人は仕事で会えるからいいじゃんとか思ってるかもしれないけど、
仕事で会うのと2人っきりでいるのとはやっぱり違うでしょ。
そのへんの考え方とかもう違うかもしれない。
もう耐えられない。

寂しがりの子供がやるような爪を噛むクセ、
やっと治りかけたクセがまた止められなくなってきた。
今もこうやってひとりで泣いてるんだから、
あなたがいないとあたしはだんだん醜くなっていってしまう。

信じられなくなる前にもういっかいあたしを見て。
あなたを嫌うことだけはしたくないから。
- | 00:23 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:23 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック