こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
<< お久しぶりデス♪ | TOP | ぐだぐだです… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
こんばんフォーーーーー(((●´∀`)ノ☆
HGちひろでつ(ハ?
今週は暇だーーー(*´Д`)=з
バイト、金曜までないし。。。講習もないし。暇。。。
水曜は皆の放課後講習休みの日だから、誘って遊びに行こうと思ったのに、金曜の講習が繰り上げになるとかさぁ…マヂいじめ↓↓

いっつも、午後に次の週のシフトの電話よこすくせにさ。
昨日こなかったの。
友達と遊んでたら電話してくるのに、家にいる時に限ってこないし(怒
んで、いつまでたっても連絡こないはんでメールしたら、「電池ない」とかキレてたし!!!怒
ムカつくから朝(今日は彼氏いない)に店行って見てきたよ!
S森さん(彼氏と同い年のクルーの男の人)にわやグチってきた!!!

てか、彼氏また店長(親)と喧嘩してるー。
仲が悪いのはいつものことだけど、クルーを巻き込むのはやめておくれ↓↓
しかも仕事やめて市外出るとか。。またその話かよ、みたいな(爆
夏に話したのとは違って今度は本気らしい。笑
夏に聞いた時はショックで不安でマヂ泣いたのに、あたし意外に冷静に「あ、そうなんだ」って言ったし。笑
動じなくなったよ(笑
遠い遠い見たことのない知らない街に行ったとしても離ればなれじゃないんだからね!(キラキラ笑

今日は掃除もないしわや暇だーって思ってたら、T佳が部活休むって言ってたから一緒に帰ってきたww
途中アメ○ェ行ったんだけど、うち409円しか持ってなかった(((爆笑
でもなんかせっかくきたのに悔しいから、好きやねん、大阪。とTwo As One1泊で借りた(笑
所持金109円になってからT佳と別れて帰ってたんだけど、途中で100均に寄って傘買って…。。。
所持金4円で家まで帰ったよ!!!爆笑
マヂ、怖かった!!!途中でもしなんかあっても、本気金もってないからね!!!笑
でも、無事帰れました絖

家帰って本気することないから、珍しく晩ごはん作ったよ♪♪
オムライスとオニオンスープ☆☆
再来年大学行ってひとり暮らしするまでにレパートリー増やさなきゃww
んで早く嫁に行きたいww爆
- | 21:48 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:48 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zutto-zutto.jugem.jp/trackback/42
トラックバック