こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
<< ☆☆祝★18サィ☆☆ヽ(´∀`♪) | TOP | こんばんフォーーーーー(((●´∀`)ノ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
お久しぶりデス♪
まともに日記書くのはだいぶ久しぶり…w
一応生きてました。千祐でつ(*´∀`*)
消えてた間結構いろいろあったなり〜。

なんか放課後講習とかゆ-のが始まったし。
2学期いっぱいは参加自由なんだって。3学期からは全員強制だけど。
もちろん出ないしワラ!!!
でも友達はみんな親が出ろって言うらしくてマジメに出てるんですよ…↓↓
あたしなんか模試サボってバイ点造くらいなのに(∀`ワラ
だから、最近は毎日1人で下校でつ;
買い物行ったりじじいの病院行ったりしてるけどさw笑

バイ鼎禄毅憾把蠅気譴討たww
んでもって、火曜と日曜がマヂ楽しみ☆☆
火曜の夜勤と日曜一緒なのが彼氏やもんww
それと朝会いに行ったりとかね(*^Д^*)♪
ここ最近は毎週末電話でケンカしてたけど、今週は安泰ぽいww
てかあたしがマヂ頑張って売り上げUPして彼氏に休みをあげるよ!!!
そんで一緒に遊びに行くww
ってな訳でバイ鉄萃イ襪海箸砲靴拭!!(今まで半年なにやってたの!?爆

青森はもォ雪が降ってしまったよ…↓↓
チャリ通できないとか、マヂ辛いんだけど(´ε`;
バスぎゅうぎゅうだし、待っててもこないしさぁ↓↓
朝バスとか、吹雪だと普通に2時間とか遅れるし。。「あと5分待って来なかったら今日は帰る!」って思ったら、即来るし…ふざけんな!!!冬季休業にしろゥチの学校!!!(((爆

今日は久しぶりに晴れてるわぁ(((´Ч`)))
遊びに行きたいけどバイ鼎世 次次次次
しかも、今日なんか3時間だから日給1860円だし笑!!!行く気しねぇ〜↓↓
でも頑張りまつww
でわでわッ【バイセコー☆】∀`)ノシ



- | 11:09 | author 千祐 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:09 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
2005/11/12 11:11 AM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zutto-zutto.jugem.jp/trackback/41
トラックバック