こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
<< ただいまー! | TOP | ☆☆祝★18サィ☆☆ヽ(´∀`♪) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
うおおおおおおお
変な時間に起きてしまったぁぁぁ!!!
昨日、熱出して学校休んで、1日いっぱい寝てたんすよ。
だからかも。

なんで熱出したかっつーと、親は旅行疲れだって思ってるけど。
それもあるけど。
1番の原因は、代休2日とも早朝に彼氏に会いに行ったからだと思う(爆)
だって、1週間も会ってなかったんだもん!!!
向こうには写真撮る用に一応携帯もってってたけど、案の定成田離れてからずっと圏外だしさ。
でも、なんか寝ぼけた+ホームシックが極まって、リダイヤル履歴に圏外にも関わらず親と彼氏に何回も電話かけようとした形跡があった!!!爆笑
飛行機結構遅れて夜8時過ぎに青森着いて、父の車で帰ってきて。
時差ボケあって寝付けないから、風呂入って、夜通し荷物とお土産の整理してた。
んで、明け方5時過ぎに耐えきれずバイト先に…ww笑
「おかえり」って言われたww素直に嬉しかったww(帰ってきてからすぐシフト聞きに電話かけたんだけど、近くに妹さんもいたし忙しかったみたいで冷たかったんだよ〜;)
その後事務所にお土産置いて(全体にはお菓子買ったけど、彼氏にはタトゥーと、あとハーバード大学のとNYのボールペンどっちがいい?って聞いたらハーバード選びやがった…頭悪いくせに!!爆)
「行くまでテロ不安だったけど行ってしまえば普通に忘れて楽しんでたよ!」って言ったら、「俺の力でテロ止めたんだよ」とか言われた。あーはいはいはいはい
それから、あたしがいない間に夕勤のミーティングあったらしいからその話も大体聞いて。
あと、この前やっとやめてせいせいしたってみんなで言ってた女がまた出戻って来ること知ってキレたりw笑
なんかのきっかけでちょっと言い合いになって、あたしが座ったまま軽く彼氏蹴ってたらなんとなく見つめ合わさって…したら、店の方に出てたバイトのOくんがいきなり事務所にきてさ!!!すごい焦ってあからさまに離れたね!!!!!爆笑
7時半くらいになったら日勤のおばさん達が出勤してきちゃうってことで帰ったけど、仕事終わる時間見計らってメールしたらちょっとしてから返事きて、その後電話したww
次の日も代休だったし、早く起きちゃったから小学校行く弟と一緒に家出て、またリプトン買いにバイト先行ったり(笑
母が今弟の友達関係に悩んでたりして。あたしも昔そうだったけど、弟、あんまり自分から人の輪に入っていかないヤツだから。
そゆ話もちょっと2人でしたかったし、あたしのバイト先小学校のすぐ近くだから、歩きながらいろいろ話した。。
途中、弟の友達に会って、3人で歩いたけど(爆)ま、そんな速急に悩むことでもないよw人それぞれのペースがあるじゃんw
その後お店行って彼氏に会ったけど、8時すぎったらめっちゃ仕事中だしあんまり話さなかった;
それからシフトのことでメールしたら微妙な返事きた(笑
次に会うのはいつだろ…今日学校行く前に昼ごはん買いに行くかな〜。
あと、日曜仕事一緒だwwいつもより1時間長いwwやったー!!


でも、いっこ、悩むこと。あたしが悩んだってしょうがないんだけど。。
あたしがいない間、家でもいろいろあって。
隣に住んでる、母方のじーさんが倒れました。
調べたところ肺ガンだそうで。
地元に帰ってきた日、空港から家に帰る車の中で父に聞いて、その足で病院に寄って顔見てきた。
特になんともなさそうで元気だったけどね。
お土産ほとんどトランクの中だったから、すぐ出せるのっていったら帰りのアメリカの国内線乗る前にローガン空港で買ったボストンの野球チームレッドソックスのボールペンくらいだったけど、渡したら喜んでくれた。
あたし、いっつも寝坊したり雨降った時は朝車で送っていってもらってたんだ。
でも、そんなじーさんの身体がいつの間にかガンに巣食われてたなんて…。
火曜に父が学校休んで、隣の市の病院で検査しに連れて行ったけど、今日結果きて。肺以外への転移はなかったみたい。
とりあえずひと安心。それで、月末から放射線治療に入るそうです。
苦しいんだろうなぁ…すごく。
でも、ガンは重い病気だけど、克服した人だっているんだし。
なにより、うちのじーさんが死ぬ気しない。
あたしは直接なんにもできないのがすごくはがゆいけど、気だけは明るく持っていようと思う。
- | 05:21 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 05:21 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zutto-zutto.jugem.jp/trackback/39
トラックバック