こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
<< 10月だぁー | TOP | ただいまー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
1週間留守にしまつ
‥って、1週間日記書いてないけどねぇ(笑
明日、語学研修旅行出発です。
早いなぁ、てか全然実感わかない。笑
緊張とか、全然しないし。ある意味やばいね、自分(何
ま、観光もホームスティもプレゼンもなんとかなるでしょう、って感じ。。
てか、一昨日、昨日、今日、普通にバイト入ってきたしね(笑
ほんと、いつも通りの生活してますよ〜。
準備もギリギリだし。笑
世界の中心都市に行っても、あたしはこんなふうにあたしらしくしてきます☆☆
ただ、怖いよ〜、テロとか。
無事に帰ってこれますように!

夜、彼氏に会うかも‥どうなんだ??本気なのかな(笑
行く前にちゅーくらいしたいけどね。爆
- | 16:25 | author 千祐 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:25 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんわー。
テロとかあわずに無事帰って来れてますでしょうか?
心配してくださって、どうもすいません;
今のうちの状況は日記に書いてあるとおりです。
でもうち自身はそんなに落ち込んでないし、
まだ友達いるし原因聞いたらものすごい幼稚というか
自意識過剰みたいな内容だったんで
平気っちゃあ平気。
悪ノリが重なって今の状況になってるみたいだから
いつかは収まるでしょう(笑)
ってわけで、今現在の気分は悪くないです。
祥ちゃんもいろいろあると思うけど、頑張ってね。
愚痴とかもいつでも聞くからまたメッセしようね^^
2005/10/10 2:02 AM by 斗望
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zutto-zutto.jugem.jp/trackback/37
トラックバック