こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
<< おわたー!!! | TOP | 1週間留守にしまつ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
10月だぁー
夕方からすっげ、寝た(笑)
今日は午後、学校で修学旅行の親同伴の説明会があったんですよー。
『語学研修旅行最終打合わせ会』。語呂わるっ。爆
引率者の紹介とかで、うちの担任が立って礼したとき、みんなすごい笑ってたからね‥。うちの担任に引率されて海外研修とか不安すぎる!!!笑

早いものであと1週間で出発だよう;
アメリカのメーン州に行ってまいりまつ。笑。
一応『研修』だから、向こうの姉妹校で授業もあるのよー。
(※単位あるから休んだら単位とれないっていう‥笑)
向こうの小・中学生の前で日本文化についてのプレゼンテーションやらなくちゃだし。うちの班まぢでなんにもやってないから胃が痛い‥><
滞在1週間のうち、ホテル泊とホームスティ半々なんだけど、まぢ楽しみだぁぁww
英会話不安だったけど、なんとかなる気がしてきた!!!笑
能天気なのがあたしのいいとこだもんww

てか説明会、行きは友達んちの車で行ったんだけど、帰りはうちトラベラーズチェック学校で申し込んでないからお母さんと2人で歩いて帰ってきてさ。
なんかいろいろアレな話をしたよ笑!!!
うちのクラスのある人が、夏休み中に幼なじみの男だかと一緒に家で勉強してる時にいきなりチューされて押し倒されて、そのままノリでヤッちゃったっていう‥;しかも処女だったんだよ。。
まぢ、彼氏でもないし好きでもない人とやるとかありえない!!!って話をお母さんとした(笑
あと、うちの友達が性病持ってるとか噂されててさ‥;
その噂止めたけど、明らかにその子の元彼のほうがヤバいし、そいつが流したとしか思えなくて。
うちの友達はそいつしか経験ないけど、元彼のほうはセフレとかいっぱいいるからね;
したらお母さんが路上で「そいつ性病で死んじゃえばいいのにね!」って言って!!!爆笑
したっけちょうどその時、うちのクラスの男子が2人チャリでうちらの横通ってさ!!!!!;
まぢ、どんな話してる親子なんだよ!!!恥
でも楽しかった‥あんま、親とこういう話できないからさ。
うちのお母さんもなんか感づいてるっぽい。「あなたはまだ経験ないだろうってことにしておくけど〜」みたいなこと言われた。意味深。でもまあそういうことにしておいてくれ!!笑

明日は朝からバイトー;でも、彼氏とだww
もー、めっちゃ凝視してこよう!1週間会えないしメールも電話もできないもん;(いや、普段からあんま返信こないけどさ笑)
午後で終わりだから、それからMちゃんと買い物行くww

あ、宿題やんなきゃ。風呂はいんなきゃー!明日7時起きだし↓↓
ってことでドロソ☆
- | 23:08 | author 千祐 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:08 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんにちくわー(ぁ
元気?うちはバリバリ(逝
もうすぐテストー…やだよー(涙
ま、あきらめてるけどさっっ!!
て、ことでまた遊びにきてねぇ〜(′`*)
2005/10/02 12:09 PM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zutto-zutto.jugem.jp/trackback/36
トラックバック