こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
<< 初日記だぁ!!! | TOP | はぁ…。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
いみわかんねぇぇぇ!!!!!(*≧皿≦*)
友達と待ち合わせ(定期演奏会のチケット買うため)しにバィト先行ったの。
でも結局、友達が部活の時間になっちゃったから、夕方に家までくるってことになって。
あたしは親におつかい頼まれてたから、そのまま普通に店に入って買い物してたんだけど、ちょうど彼氏が働いてる時間帯で。
雑誌見てたら話しかけてきて、普通に話してたんだけど、なんかいきなりキレられた(≧皿≦)
はぁ!!!?って感じだったし!!!
わざともう1人の日勤のおばさんのレジに並んだのに、なんか来るし↓↓
おばさんと話してたら入ってくるし!!!
意味わかんねぇぇぇ!!!
そのまま必死で目合わせないようにして帰ってきた…。。

その後、まっすぐ生協行って買い物して、並んだレジが偶然友達のレジだったww
すごい機嫌悪い顔してたみたいで、「どーしたん??」って言われた((笑
「彼氏に怒られたー」って愚痴ってるうちに泣きそうになってきたし…;

普段あんな優しいのに、急に怒られると困るよ;
ショックだった………。。
店にいる彼氏は嫌い(-皿-;)

ほら、依存してる…;
- | 13:55 | author 千祐 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 13:55 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんわー
コメントどーもですvv
浩加ですー。

早速リンクリンクしちゃったのでこちらこそよろしくですv
えーっと…
コイバナ歓迎です(爆)あたしの今好きな人はあたしの8つ上。
まだ、恋人ではないけどね(笑)
なんなら携帯ででも…。
2005/06/20 12:27 AM by 浩加
ごめん、リンク報告するの忘れてました;
貼ったからねーw
これからもよろしくお願いします♪
それではまた話そうね。
失礼しました。
2005/06/20 1:51 AM by 斗望
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zutto-zutto.jugem.jp/trackback/3
トラックバック