こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
<< もう9月だぁぁぁ!!!???; | TOP | うおおおおおお!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
マジメっ子に変身ww
今週はバイト週2でつ。笑
少ないね…なんか副店にキレられたぽいのよ。日曜の昼間のバイト上がりに。
日曜ね、バイト、朝めちゃ早く(通常出勤の1時間前くらい笑)行って、夜勤のお手伝いしたのよ。無償で。笑
自販機の管理とか自分で時間掛かるってわかってるから、早くやりたかったし。
そしたら、夜勤のお兄さんのS森さん(彼氏と同い年)がリプトンおごってくれたの!!!ww
んで、S森さん、A山さんにうちが時間より早くきたこと言ったらしくて…^^
したらA山さん、「すごーい!すごいなぁ!頑張ってね!」って!!!!!wwwww
なまらめんこかった!!!!!「がんばりますッ!」って叫んだ。笑
帰る時も、A山さん「お疲れさまでしたー♪でしたぁ〜♪♪」とか言っててまじキュンとしたし!!!!!(*´Д`*)ハァハァ
でもね…問題はそのあと。。
バイト上がりの時間(午後1時)にみど子が迎えに来て、そのまま遊び行こうって約束してたんだ。
んで、着替えて、店出る前に、冷蔵庫にS森さんのリプトンいれっぱだったの思い出して、ちょうどレジさいた副店に持ってきてもらえません?って頼んだら、なんかキレてたっぽくて><;
うちが上がる時は普通だったのに、急に機嫌悪くなってたし;意味不ー!
いつもくるシフト決定の電話もこなかったし。
今週もこのままいくとバイトの日は会えないから、朝もあえて店行かないで、ちょっと時間おいてみようと思う。
自分けっこう冷静に考えられるようになってきてよかよか(●´∀`●)
なにごともポジティブにいくのさ☆☆

バイトないから、昨日の帰り、駅前で夜7時まで遊んでたww
朝めんどくてコンタクトじゃなくてメガネにしたから、初☆メガネでプリとった!!!
なんかマジメさんww笑
帰っても暇だから古典と英語の予習しちゃったし!!!笑
今日は朝遅刻したけど(爆)授業全然寝なかった!!!
古典と生物は好きだからいつも通りしてたけど、普段寝てる世界史と数学と英語表現ちゃんと起きてたよ!!!!!
体育の田んぼマラソンも走りきったしwwうちイイ子だww←死ね笑
でも、自主学習の時間とSHR、S佳とN望とトイレでサボってたけど…笑
帰りはMちゃんとイ●ヨ寄ろうって話してたんだけど、雨降ってきたからやめた;きっと昨日予習とかしたからだ↓↓
んでまっすぐ近所の美容院行って髪切ってきたww
あと、急に超ブラックにしたくなったから、Beauteenのアジアンブラック買ってきたww
今日染めれたらこれから風呂場でやるけど^^
すっごいマジメさんになってみようww笑
- | 19:41 | author 千祐 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:41 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
お久し振りです、風間担浩加です。
このたび移転をすることに決めました。
移転先では、というか、今の時点ですでにあまりジャニトークをしていなかったので、ジャニファンとしてではなく、浩加としての日常日記、という感じのブログになります。
もちろん、時折ジャニネタがいきなりでることもありえますが(爆)

しいていうなら、ジャニヲタからジャニファンになった!って感じです。

もし、まだお友達としてリンクつないでいただけるのであれば、こちらに遊びに来てやって下さい。

http://d.hatena.ne.jp/sunlord/

☆★☆★☆★☆コピ文失礼します★☆★☆★☆★
千祐ちゃん、お久ですvv
日記移転しますーv
2005/09/07 3:36 PM by 浩加
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zutto-zutto.jugem.jp/trackback/29
トラックバック