こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
<< ハィッ!!!笑 | TOP | ((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク..... >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
お疲れ〜〜
昨日はまぢ疲れて日記書けませんでした〜;
夜中1時に寝て、今さっき起きたもん。笑

昨日は朝から学校。講習ですた。。
3時間目、数学で爆睡してたら地震が!!!!!
うちの真上の蛍光灯だけが異常に揺れてて怖かった!!!
しかも4階だし、こっちの震度のわりにめっちゃ揺れた;隣のNちゃんと手握って怖がってたよ;
揺れ収まってから、先生(通称春ピコ)が何か語り出して、授業放棄!!!LUCKY!!!!!爆笑

授業は午前中で終わりだけど、放課後は水泳補習。笑
泳げないくせに授業の時にサボりまくったから補習呼ばれたのよ〜。。
でも、合格した!!!
帰りはMちゃんとTちゃんとサー○ィワン行ってきたww
バナナアンドストロベリーうまかったよ!この前はピーチクリームエクストリーム食ったけどそれもなまらうまかった!!!((名前長っ

今日も急遽バイト入ったから、帰ってから準備してバイト先へ。。
最初1人の子に替わってって言われた時はだるいから断ったけど、なんかもう1人の子にも頼まれたから、今日誰も行けないんじゃねえ!?って思って入りました。笑
最近、まぢ店長と仲良くなったし、結局もう1人の子と替わったのが仲イイ先輩だったから楽しかったww

夜勤が来る時間になって、彼氏が来た時ちょうどめちゃ混んでて;
でも、彼氏うちのレジに来てくれたから嬉しかったww
「(コピーしたげたケツメの)CDさんきゅー」って言われたから「あ、返さなくてもいいよ〜」って言ったら「何?何かあんの??」って言われた…別に金たかろうとか思ってませんカラ!!!!!爆笑((強いて言えば白いズボン履いてくるのやめてくれ笑笑笑
うち最近CD聴かないで、パソつけてパソで流しながら聴いてるからね^^
帰り際、レジ並んでたら彼氏が来て横のレジ開けて対応してくれたww
レジ着いてすぐあたし「チキンビッツ!!!(新商品)」って叫んだ(((((笑
食いたくて、上がる直前に自分で作っておいたのよ〜。笑
その時も結構話したりww今日は機嫌良くてよかったww
「朝方来んの?」って聞かれて「ん〜どうしようかな〜」って言ったけど、結局寝過ごした。。。笑
まぁいいや、今日夕勤に彼氏いるから弟連れて行こうww
- | 15:14 | author 千祐 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 15:14 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82%B8%82%C1%82%C6%81A%82%B8%82%C1%82%C6%81c%82%BB%82%CE%82%C9%82%A2%82%C4%81B&address=http%3A%2F%2Fzutto%2Dzutto%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

2005/08/17 8:20 PM by みんなのプロフィール
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zutto-zutto.jugem.jp/trackback/22
トラックバック