こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑
| TOP | いみわかんねぇぇぇ!!!!!(*≧皿≦*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
初日記だぁ!!!
初日記だ☆☆
ども、千祐(ちひろ)デス。。よろしくお願いいたします♪♪

とりあえず今日の出来事ね^^

今日は、午後1時から5時までバィトで、彼氏は休みだから、終わった後会おう…みたいな話してて。
親には、「バィト5時からで、1時から友達と遊ぶ約束してるからそのまままっすぐ行くね」って、嘘ついちゃった(((((笑
バィト(楽しかったよー)終わってからすぐ彼氏に電話して、近くの生協(爆)に自転車とめて、彼氏の車で遊び行きましたww
ちょっと遠出して道の駅行って、ジュース買って帰ってきて…どうしよう。。みたいなことになって;
結局、彼氏の家行くことになったんだぁ>
彼氏、親(店長…笑)と同居なんだけど。。
部屋汚かったーーーーー笑!!!
無修正のエロ本とかDVDとかあってちょっと焦ったかも;勝手に出して見たけど。笑
それからまぁ…TV観たり、ちゅーしたり…ねぇ。。(((((何
ちゅー止まりでしたけど!笑
しらた妹さんが帰ってきたから、こっそり家出てきた…笑笑笑

その後、特にあてなくドライブして。
自転車置いてる生協まで戻って、車とめて、ちょっとボーっとしてて。
昨日が結構遅かったから、今日は早めに帰れってことで、またちゅーして別れました。
帰ってすぐメールして、なんか電話までしちゃったし><
あたし、好きになったら依存しちゃうんだよなぁ…;
甘えとわがままの境界もわかんないし。
付き合うって難しいんだね〜;相手がィィ人だからよかったけど^^


これ見てる子で、「あたしも年上と付き合ってる!」とか、「年上に恋してる!」ってのがいたら気軽にコメントくださいww
いろいろ話したいんだッ☆☆
もち、ジャニファンも大歓迎☆☆笑
- | 23:43 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:43 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zutto-zutto.jugem.jp/trackback/2
トラックバック