こんなに好きなんです、仕方ないんですw

12歳年上の彼氏。大好き。だいすき!
NEWSの手越くん。大好き。ぶっちゃけヲタ。笑。最近慶ちゃんにも浮気中。笑。
あたしの試行錯誤な毎日を綴ります(´∀`)
いろんなカタチで恋してる子、集まれっっ☆☆笑


- | | author スポンサードリンク | - | -
ォ久しぶり!!!
お久しぶりです〜〜
最近消えてました、千祐でつ。。爆

消えてた間は特になんにも…
普通に学校と家とバイトの往復でした。
バイトない日はだいたい町で遊んでました。
友達の紹介でNO●Aもいきました。
学校はふゆやすみに入りました。
クリスマスはふつうに彼氏は仕事でした。
あたしは家でしゅくだいやってました。

…つまんない人生でごめんなさいーっっ!!!(笑

そういえば、昨日40度ちかい熱がでました。
1日でひいたけど。
これいじょう頭おかしくなったらどうしてくれよう…
- | 09:06 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)
死む(爆
そういえば、昨日の夜、風呂入ってる時某マガがきまして。
読売新聞の夕刊に疾走のでかい記事が載ってるて。
時間も時間だしバイト先に電話して取り置いてもらおうと思ったけど、田舎では扱ってなかったよ(チーン)
しかも夜勤の時間になってたから彼氏が出た…名乗らなければよかったのに名乗ってしまった…爆
『お電話ありがとうございます。ロー●ン○○○○○○店です』
「千祐です」←名乗らなきゃよかった!爆
『なんだー?』
「読売新聞の夕刊ってありますか?」
『ありません(含み笑い)』
「マジかよ。じゃあいいや」
『はいはいー』
…会話13秒。爆
ああ、惜しいなぁ… 取り寄せるまではいかないけども。
つくづく田舎って嫌ね。と思った。

今日は期末テスト1日目でした。
昨日は結局なにもせずに寝ました。爆
古典は、古文(更級日記、竹取物語)思いの外解けて余裕ぶっこいてたら、漢文時間足りなくなった。死んだ。
数学(数列)は、始まる前の休み時間に友達に「おやすみなさい」と言いました。永遠に眠ってしまいたかった。
だいすきな先生が監督で来たけど、ふと気が付いたら違う先生に交代していた。チックショー!
ていうかその先生が来るたびあたし「K田すきだーw」って騒ぐのね。環境美化委員の担当でよく話すのよ。優しいのよ。バイト頑張れっていってくれたのよ(え、うちの学校禁止じゃないんですか)
友達には「えー、あたしはあんまり…」って、だいたい不評なんだけどね。爆
んで、今日K田先生が問題配ってる時、あたしの斜め前のほうのN望とS佳が「K田きもいよね!」とかヒソヒソ言ってたんですよ!!!爆
そこ、きもいって言うな!!!泣
絶対あいつら陰であたしの彼氏のこときもいって言ってる!人間不信気味。
世界史くらいは(直前に)勉強して臨もうと思ってたのに、ついついT佳とおしゃべりしてしまった…。爆
詩文集編者の昭明太子を指さして、T佳が「めんたいこ!」と叫んだせいでだいたいの知識がふっとびました。でもめんたいこ書けたからいいや。爆笑

明日は保健と英語表現(文法)と日本史でつ。
保健やるきしない。※中間の範囲の生殖系のとこすごい頑張った/爆笑
英語は普段からがんばってるからいいとおもう。てゆかただたんにやりたくないだけ 笑
日本史頑張るかぁ…。
- | 18:42 | author 千祐 | comments(1) | trackbacks(0)
明日から期末〜
いきなり古典・数学・世界史とかころすきですか。
死ぬ。
世界史覚えられない…
今日は寝ない。どうせ明日行き帰りバスだべさ。

今日、学校で友達の携帯イラストサイトを教えてもらたー。
すごく可愛い絵を描くんだ、その子。
じっくり見てたらPC専用サイトもあるみたいで。
ついつい見ちゃったよ(勉強はorz
あたしもまたサイトつくりたくなったー。

こないだクッキー作って彼氏にあげた(仕事場に持っていったからカモフラージュでその場にいたバイトのO澤くんにもあげた/爆笑)ら、すっごい美味かったって言ってくれて。
学校で友達にも配ったら好評で。
だから、今週末にまた何か作ろうかなって考えてます。
レシピとか、全部ネットで探してるから。
もういっかいクッキーやって、次、マフィンとか…だんだん高度(?)なものにしていこうかな。うへへ(何
そういえば友達T佳(↑のサイト管理人。めさかわええ)がマドレーヌって騒いでたかなぁ。
マドレーヌ、なぜか子供の頃からママンが作ったり買ってきたりして食い飽きた…
でもT佳のためならやってみようかな☆

彼氏へのクッキーは12枚、O澤くんには6枚でした。爆
包みの重さの違いで感づかれそうだ!笑
- | 23:53 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)
だめじゃなかった(笑
まだ、なんとかだいじょうぶだった。
でも、いろいろ問題が…(x_x;

とりあえず、期末テスト終わってから悩みます。笑
- | 15:16 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)
だめだ
もう あたし だめだ
- | 23:55 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)
ぐだぐだです…
はぁ…(*´Д`)=з

夕方までバイトでした。
終わった後、会えないかなぁ、、って思って彼氏に電話したら、出ないし…。
多分また寝てるんだと思ってそこでやめて帰ったけど。
結局、することなくて。古典と英語の予習めっちゃして、生物のノート作ってた。
暇な時はできるだけ勉強することにしたよ(笑
んで、ヤケ酒してた(爆
野ブタ。→エンタ→恋からってずっとテレビ見てて、ついに日付変わっちゃったけど、連絡ないし…。
着信気付いたら掛け直してきてくれたっていいのに…。
あたしのことなんてどうでもいいのかな…。

彼氏、土曜が唯一休みなんだけど。
前の前の前の土曜、電話したら、寝てて。
会いたいんだったら前日から言えばいいのにとか言われて。
前の前の週は、前日に明日会いたい言っておいて。
なのに、急に具合悪いとかいわれて。結局だめで。
先週は、あんま毎週誘ってもウザいかなって思って自粛してたら、
次の日バイトで会った時、昨日暇だったのにそう言う時に限って電話こないしとか言われて…。
んで、今日かけたら出ないじゃん。
昨日メールしたのも返ってこないまんまだし…。
そんで日曜は普通に会って話すとかありえない。
あの人は仕事で会えるからいいじゃんとか思ってるかもしれないけど、
仕事で会うのと2人っきりでいるのとはやっぱり違うでしょ。
そのへんの考え方とかもう違うかもしれない。
もう耐えられない。

寂しがりの子供がやるような爪を噛むクセ、
やっと治りかけたクセがまた止められなくなってきた。
今もこうやってひとりで泣いてるんだから、
あなたがいないとあたしはだんだん醜くなっていってしまう。

信じられなくなる前にもういっかいあたしを見て。
あなたを嫌うことだけはしたくないから。
- | 00:23 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)
こんばんフォーーーーー(((●´∀`)ノ☆
HGちひろでつ(ハ?
今週は暇だーーー(*´Д`)=з
バイト、金曜までないし。。。講習もないし。暇。。。
水曜は皆の放課後講習休みの日だから、誘って遊びに行こうと思ったのに、金曜の講習が繰り上げになるとかさぁ…マヂいじめ↓↓

いっつも、午後に次の週のシフトの電話よこすくせにさ。
昨日こなかったの。
友達と遊んでたら電話してくるのに、家にいる時に限ってこないし(怒
んで、いつまでたっても連絡こないはんでメールしたら、「電池ない」とかキレてたし!!!怒
ムカつくから朝(今日は彼氏いない)に店行って見てきたよ!
S森さん(彼氏と同い年のクルーの男の人)にわやグチってきた!!!

てか、彼氏また店長(親)と喧嘩してるー。
仲が悪いのはいつものことだけど、クルーを巻き込むのはやめておくれ↓↓
しかも仕事やめて市外出るとか。。またその話かよ、みたいな(爆
夏に話したのとは違って今度は本気らしい。笑
夏に聞いた時はショックで不安でマヂ泣いたのに、あたし意外に冷静に「あ、そうなんだ」って言ったし。笑
動じなくなったよ(笑
遠い遠い見たことのない知らない街に行ったとしても離ればなれじゃないんだからね!(キラキラ笑

今日は掃除もないしわや暇だーって思ってたら、T佳が部活休むって言ってたから一緒に帰ってきたww
途中アメ○ェ行ったんだけど、うち409円しか持ってなかった(((爆笑
でもなんかせっかくきたのに悔しいから、好きやねん、大阪。とTwo As One1泊で借りた(笑
所持金109円になってからT佳と別れて帰ってたんだけど、途中で100均に寄って傘買って…。。。
所持金4円で家まで帰ったよ!!!爆笑
マヂ、怖かった!!!途中でもしなんかあっても、本気金もってないからね!!!笑
でも、無事帰れました絖

家帰って本気することないから、珍しく晩ごはん作ったよ♪♪
オムライスとオニオンスープ☆☆
再来年大学行ってひとり暮らしするまでにレパートリー増やさなきゃww
んで早く嫁に行きたいww爆
- | 21:48 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)
お久しぶりデス♪
まともに日記書くのはだいぶ久しぶり…w
一応生きてました。千祐でつ(*´∀`*)
消えてた間結構いろいろあったなり〜。

なんか放課後講習とかゆ-のが始まったし。
2学期いっぱいは参加自由なんだって。3学期からは全員強制だけど。
もちろん出ないしワラ!!!
でも友達はみんな親が出ろって言うらしくてマジメに出てるんですよ…↓↓
あたしなんか模試サボってバイ点造くらいなのに(∀`ワラ
だから、最近は毎日1人で下校でつ;
買い物行ったりじじいの病院行ったりしてるけどさw笑

バイ鼎禄毅憾把蠅気譴討たww
んでもって、火曜と日曜がマヂ楽しみ☆☆
火曜の夜勤と日曜一緒なのが彼氏やもんww
それと朝会いに行ったりとかね(*^Д^*)♪
ここ最近は毎週末電話でケンカしてたけど、今週は安泰ぽいww
てかあたしがマヂ頑張って売り上げUPして彼氏に休みをあげるよ!!!
そんで一緒に遊びに行くww
ってな訳でバイ鉄萃イ襪海箸砲靴拭!!(今まで半年なにやってたの!?爆

青森はもォ雪が降ってしまったよ…↓↓
チャリ通できないとか、マヂ辛いんだけど(´ε`;
バスぎゅうぎゅうだし、待っててもこないしさぁ↓↓
朝バスとか、吹雪だと普通に2時間とか遅れるし。。「あと5分待って来なかったら今日は帰る!」って思ったら、即来るし…ふざけんな!!!冬季休業にしろゥチの学校!!!(((爆

今日は久しぶりに晴れてるわぁ(((´Ч`)))
遊びに行きたいけどバイ鼎世 次次次次
しかも、今日なんか3時間だから日給1860円だし笑!!!行く気しねぇ〜↓↓
でも頑張りまつww
でわでわッ【バイセコー☆】∀`)ノシ



- | 11:09 | author 千祐 | comments(1) | trackbacks(0)
☆☆祝★18サィ☆☆ヽ(´∀`♪)
テゴ誕生日おめでとう!!!!!
- | 10:54 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)
うおおおおおおお
変な時間に起きてしまったぁぁぁ!!!
昨日、熱出して学校休んで、1日いっぱい寝てたんすよ。
だからかも。

なんで熱出したかっつーと、親は旅行疲れだって思ってるけど。
それもあるけど。
1番の原因は、代休2日とも早朝に彼氏に会いに行ったからだと思う(爆)
だって、1週間も会ってなかったんだもん!!!
向こうには写真撮る用に一応携帯もってってたけど、案の定成田離れてからずっと圏外だしさ。
でも、なんか寝ぼけた+ホームシックが極まって、リダイヤル履歴に圏外にも関わらず親と彼氏に何回も電話かけようとした形跡があった!!!爆笑
飛行機結構遅れて夜8時過ぎに青森着いて、父の車で帰ってきて。
時差ボケあって寝付けないから、風呂入って、夜通し荷物とお土産の整理してた。
んで、明け方5時過ぎに耐えきれずバイト先に…ww笑
「おかえり」って言われたww素直に嬉しかったww(帰ってきてからすぐシフト聞きに電話かけたんだけど、近くに妹さんもいたし忙しかったみたいで冷たかったんだよ〜;)
その後事務所にお土産置いて(全体にはお菓子買ったけど、彼氏にはタトゥーと、あとハーバード大学のとNYのボールペンどっちがいい?って聞いたらハーバード選びやがった…頭悪いくせに!!爆)
「行くまでテロ不安だったけど行ってしまえば普通に忘れて楽しんでたよ!」って言ったら、「俺の力でテロ止めたんだよ」とか言われた。あーはいはいはいはい
それから、あたしがいない間に夕勤のミーティングあったらしいからその話も大体聞いて。
あと、この前やっとやめてせいせいしたってみんなで言ってた女がまた出戻って来ること知ってキレたりw笑
なんかのきっかけでちょっと言い合いになって、あたしが座ったまま軽く彼氏蹴ってたらなんとなく見つめ合わさって…したら、店の方に出てたバイトのOくんがいきなり事務所にきてさ!!!すごい焦ってあからさまに離れたね!!!!!爆笑
7時半くらいになったら日勤のおばさん達が出勤してきちゃうってことで帰ったけど、仕事終わる時間見計らってメールしたらちょっとしてから返事きて、その後電話したww
次の日も代休だったし、早く起きちゃったから小学校行く弟と一緒に家出て、またリプトン買いにバイト先行ったり(笑
母が今弟の友達関係に悩んでたりして。あたしも昔そうだったけど、弟、あんまり自分から人の輪に入っていかないヤツだから。
そゆ話もちょっと2人でしたかったし、あたしのバイト先小学校のすぐ近くだから、歩きながらいろいろ話した。。
途中、弟の友達に会って、3人で歩いたけど(爆)ま、そんな速急に悩むことでもないよw人それぞれのペースがあるじゃんw
その後お店行って彼氏に会ったけど、8時すぎったらめっちゃ仕事中だしあんまり話さなかった;
それからシフトのことでメールしたら微妙な返事きた(笑
次に会うのはいつだろ…今日学校行く前に昼ごはん買いに行くかな〜。
あと、日曜仕事一緒だwwいつもより1時間長いwwやったー!!


でも、いっこ、悩むこと。あたしが悩んだってしょうがないんだけど。。
あたしがいない間、家でもいろいろあって。
隣に住んでる、母方のじーさんが倒れました。
調べたところ肺ガンだそうで。
地元に帰ってきた日、空港から家に帰る車の中で父に聞いて、その足で病院に寄って顔見てきた。
特になんともなさそうで元気だったけどね。
お土産ほとんどトランクの中だったから、すぐ出せるのっていったら帰りのアメリカの国内線乗る前にローガン空港で買ったボストンの野球チームレッドソックスのボールペンくらいだったけど、渡したら喜んでくれた。
あたし、いっつも寝坊したり雨降った時は朝車で送っていってもらってたんだ。
でも、そんなじーさんの身体がいつの間にかガンに巣食われてたなんて…。
火曜に父が学校休んで、隣の市の病院で検査しに連れて行ったけど、今日結果きて。肺以外への転移はなかったみたい。
とりあえずひと安心。それで、月末から放射線治療に入るそうです。
苦しいんだろうなぁ…すごく。
でも、ガンは重い病気だけど、克服した人だっているんだし。
なにより、うちのじーさんが死ぬ気しない。
あたしは直接なんにもできないのがすごくはがゆいけど、気だけは明るく持っていようと思う。
- | 05:21 | author 千祐 | comments(0) | trackbacks(0)